フォトブックスクエアの感想(口コミ) | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

フォトブックスクエアができあがりました。

マイブック 以外では初めてのフォトブックです。



キャンドルリレー ~結婚式の余興(演出)に~-フォトブック17


私が作ったのはハードカバータイプです。


キャンドルリレー ~結婚式の余興(演出)に~-フォトブック19


中身はこんな感じです。比較の時も書きましたが、写真集という感じではないのですよね。

裏が白い。写真を集めたという感じです。


写真立てのイメージです。

フジカラーの人もそう思ったのかハードカバーは写真立てみたいに飾れるようになってます。
フォトブックスクエアが出始めの時はこのタイプなかったと思います。


キャンドルリレー ~結婚式の余興(演出)に~-フォトブック16


紐をしばるとこんな感じです。

今回は写真集というより写真立てのイメージで作りました。

大きさの比較をしてみました。

マイブックアート・ソフトカバーCDサイズです。


キャンドルリレー ~結婚式の余興(演出)に~-フォトブック18

フォトブックスクエアの方が一回り大きいですね。


マイブック の方はフォトブックスクエアとは違って本のような感じです。

写真集という感じがいい方にはこちらの方がいいですよ。


マイブックアート・ソフトカバーCDサイズは1,659円です。

専用ケースもついて高級感あります。
かんたんMyBook なら本当に簡単にできますよ。



ランキングに参加しました。よかったらクリックして下さいね。FC2 Blog Ranking

こちらもお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ