【モラタメ】カゴメ カットトマト for Cooking | 邦画と本とわたし

邦画と本とわたし

思ったままに日記かきます。
邦画とか本とかのレビューを書きたいと思います。
あと商品モニターのレビューも書きます。

久しぶりにモラタメさんのタメすで、頼んでみました。
あると便利なこれ!
カゴメのカットトマトですニコニコ

邦画と本とわたし-カットトマト

早速昨日使いました。

鶏胸肉があったので、トマト煮込みを作りました!
普通カットトマトは缶詰のことが多いけど、これは紙パックです。
なので、開けるのも簡単でした。

$邦画と本とわたし-開封

フライパンに入れるときもそのまま牛乳パックの要領で注げるので、スプーンいらずで便利音譜
あっという間に鶏肉のトマト煮込みが完成です!

$邦画と本とわたし-トマト煮込み

ついでにコストコのトルティーヤにカットトマトを塗って、ウィンナーとピーマンとチーズをのせて、ピザも作ってみました。

$邦画と本とわたし-ピザ

これで夕飯が完成です。

$邦画と本とわたし-完成

余ったカットトマトに中濃ソースを混ぜて、デミグラス風ソースを作って、オムライスにかけてみました音譜

カットトマト1パックで立派なお夕飯が作れました。
旦那も大満足な夕飯で、特にトマト煮込みはまた作ってほしいとリクエストもいただいちゃいましたラブラブ!
手軽に使えるので、これから重宝しそうですドキドキ

モラタメさん、カゴメさん、ありがとうございましたーニコニコ