サンセットライブ キャンドルナイト 灯の小道 | 大西先生のブログ

大西先生のブログ

Candle Studio Oneは、アロマとキャンドルが学べるスクールです。
福岡・天神という中心街にありながらも非日常的な空間で、キャンドル作りを楽しめます。
キャンドルを日常に取り入れたキャンドルライフを提案していきます。

9月1日、2日に開催される福岡 糸島で開催されるサンセットライブ2018に、今年もキャンドル装飾、出店させて頂きます。


サンセットライブでのキャンドル装飾は今年で3年目。
今年は「灯の小道(Akari no Komochi)」というタイトルでパワーアップしたキャンドル装飾を行います。
写真は昨年の装飾です。


アーティストのラインナップは、本当に今年もすごいです。

今年のライブは、私個人的にはiri 、プシン、ライムスター、OKAMOTOsなどが見たいですが、毎回見れずに終わります。
今年は、日曜日がすごい!
シーナ&ロケッツ、田島さん、モッズ森山さん、ロッカーズなど博多な感じ。


福岡の夏の終わりの恒例野外フェス「サンセットライブ」歴史もあるこのフェスでキャンドルをいう形で関わることができて本当に幸せです。


スタジオワンだけではなくカメヤマキャンドルさんと共にサンセット内にキャンドルの素敵さ、またキャンドルの可能性を伝えていける事を本当に誇りに思います。

今年のサンセットライブ、是非お越し頂きたいと思います。