今日の真田丸、アバンが長くてびっくりした。。。

8時からもう一度観ます。

 

さてさて、ディオールに行った目的はルミエールヌードアイパレット目当てではなく

これが欲しかったからなのです。

 

 

ディオールショウ フュージョンモノ #751

 

インフィニティという名前の単色アイカラー。

とても細かなラメが美しいんです。

カウンターにあったテスターを手の甲に一塗りしただけでうっとり。

 

あまりキラキラがすぎると痛い顔になってしまうのですが。。。

 

単色グラデを作るよりは、同系色のアイカラーで目元を作って

その上から重ねるのがキレイです。

 

 

 

シャネルのアレと同じように、一定期間過ぎたら縮んじゃうのかなーと思いつつ

本当にキレイで、心鷲掴みされました滝汗アセアセ

 

ラメがあちこち飛ばないところもいいですね。

控えめにつければ会社にもOKだと思います。

 

 

というわけで今回ディオールカウンターで購入したものたち。

他にも限定欲しかったんで、一応ガマンしました。

 

あとはジバンシイとランコムで買い物してます。

今日はコフレドールの限定カラーも買ってしまった。

 

 

 

 

気が向いたら、ポチっと押していってね! 人気ブログランキングへ