ブログさぼり気味だけど…
今日はアップしなきゃ怒られそうてへぺろ

今回のハンドメイド4姉妹ツアー。

横浜のホテルのモーニングから。
ダイワロイネットホテル横浜公園
AQVILA VOLANS



お腹いっぱい。
笑いいっぱい。

今回のツアーの目的
トルコランプ作り体験

MICHICO  TORCO

キャンドルホルダー

Rikoさんは、ランプ。

お店にあったランプ。


まだ、乾いてないから
上下逆さまだけどね。

私はピンクベースで

最初にイメージしていたものとは
全然ちがうものになったけど、
結果可愛いラブ

先生が仕上げてから送ってくれます。

maxさん以外、喋りっぱなし。
先生、疲れただろうな…

タクシーで赤レンガ倉庫へ。

アップルパイりんご

恒例のお土産交換。
成城石井のいちごバターは
発売日に行ったら完売でえーん
その話をしたらyumiちゃんが
近所のお店で買ってくれた照れ

前に瓶ものお土産にしたら
『重い』と言われてそれから
瓶ものは自粛してるに…
maxさんたら(笑)

私は軽いプラケースのお菓子だよん
鎌倉紅谷の『花火』

水曜の午後に行ったら完売で
『お昼にはなくなりますよ』と。

金曜は開店10分前に着いたのに
すでに10人以上並んでたびっくり

ドキドキしながらも
無事ゲット!

季節限定、数量限定の
レアスイーツです!
誰か、2つバッグに入れてたけどね。


ブログで知り合い、
一年に4回くらい?ランチしたり
いろいろしゃべって
たくさん笑って…

次はどこで何するのかな。

いずれは、関東を飛び出して…
あそこへ行くよ!元気なうちにw