マイロード | 超ダメ人間の大学4年生が夢を叶える物語

超ダメ人間の大学4年生が夢を叶える物語

親孝行と自己実現をするために。

営業を通して、日々人として成長

【日本の教育を変える変革者となる】

筆者:キャンドルちん
理念:「誰をしあわせにしたいのか」を常に考えて。




前回の記事では、





人と車は似ているということで、





マイカー
という記事を書きました。








そして、


今日はマイロードという題名で記事を書きます。





僕は昨日、タイヤとして


2つの得意分野を持つことを言いました。





そして、エンジンはエネルギーです。



ですが、





マイカーで色々な道に迷っていたら、


自分のゴールまで、かなり遠回りしてしまいます。





こんな感じです。







※手書きですいません。





これでは、かなり遠回りしていることになります。





以前、記事に書いたことがあると思いますが、


フォーカスということが大事なんです。





自分がゴールに行くまで


を定めて、その軸の中で進むということです。





こんな感じです。






※またまた手書きです。(笑)





上下にある、赤色の線を決めるということです。





この赤線の間を軸としてください。





この間を迷っても、


それはゴールに到着するための





成長する迷いということになります。





これは逆に必要な迷いではないでしょうか。









皆さんには、自分という車はあります。





エンジンもボディーも、


そして、タイヤも。





それをどうするかは昨日説明しました。






後は、走る道なんです。



そのために、自分のを作ってください。





それがマイロードになります。









自分の車と走る道を決めるのは





あなた自身です。





















そして、、、、、





先日、ブログを見て、


連絡をくださったWEBデザインをしている方に





ブログのヘッダー画像を作っていただきました。





早速、編集しました!





モチベーションかなり上がりました!!!





本当にありがとうございました。








人と人との出会いは必然だと思っています。


そして、感謝しきれないほどのモノをもらっています。





こんなブログでも、


見てくださる方がいることに感謝しています。





今は、「もらう」が多いですが、


もっと成長して、


今まで関わってくれた方に





恩返し」をしたいと思います。





これからも頑張ります。


よろしくお願いします!!!