傑作ラッシュ! | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

今日のレッスンは、いつもに増して傑作揃い!!





中級コースを今日で終了のKさんのまさに傑作ラブラブ

この猫ちゃんは、ご持参の極細カッターで切り抜きました!




こちらは先日作成のクラフトコース最終レッスン、ドットキャンドル♪

ドットが基本ですが、アナ雪イメージの可愛い作品となりましたクラッカー

最終仕上げをしてからの画像も後日アップ予定です☆



今日で初級コースを終了のTさんは、こだわりのチョコレートケーキを作成グッド!

超美味しそう音譜



初級コースのグラデーションたち(^^)



中級コースの雲キャンドルは、雲がキティちゃんに見えなくもない?

楽しい1日を今日もありがとうございます(*^^*)