レーザー
やってきましたよ(T∀T)
まぢこぇ-
てか肝心な所とらんかったし笑
ちえに怒られる(._.)笑
まだ震えが止まらないよο
これまた寿命三分ぐらいわ縮まったなヽ(゜▽、゜)ノ
てか今ってかなり医学進歩しとる
まぢこぇ-
てか肝心な所とらんかったし笑
ちえに怒られる(._.)笑
まだ震えが止まらないよο
これまた寿命三分ぐらいわ縮まったなヽ(゜▽、゜)ノ
てか今ってかなり医学進歩しとる
久しぶりです☆
久しぶりに再開♪
鈴わ相変わらず細くて可愛いかったよο
話しまくって気付けば5時とゆうヽ(゜▽、゜)ノ
鈴わ仕事頑張り後だったから最後ら辺ねてたよ笑
おつかれさん∠(・ε・)
次わドライブ-やね♪
てか早く寝なければ(T∀T)
五時間後わ整形やο
まぢこわ~考えるだけで鳥肌MAX(;_;)
鈴わ相変わらず細くて可愛いかったよο
話しまくって気付けば5時とゆうヽ(゜▽、゜)ノ
鈴わ仕事頑張り後だったから最後ら辺ねてたよ笑
おつかれさん∠(・ε・)
次わドライブ-やね♪
てか早く寝なければ(T∀T)
五時間後わ整形やο
まぢこわ~考えるだけで鳥肌MAX(;_;)
