~あやや's room~ -7ページ目

レーザー

やってきましたよ(T∀T)
まぢこぇ-
てか肝心な所とらんかったし笑
ちえに怒られる(._.)笑

まだ震えが止まらないよο

これまた寿命三分ぐらいわ縮まったなヽ(゜▽、゜)ノ


てか今ってかなり医学進歩しとる

久しぶりです☆

久しぶりに再開♪
鈴わ相変わらず細くて可愛いかったよο
話しまくって気付けば5時とゆうヽ(゜▽、゜)ノ
鈴わ仕事頑張り後だったから最後ら辺ねてたよ笑
おつかれさん∠(・ε・)
次わドライブ-やね♪


てか早く寝なければ(T∀T)
五時間後わ整形やο
まぢこわ~考えるだけで鳥肌MAX(;_;)

さいごまでついてない

ピクチャ(gif)003.gif
ECHO行ったらはいれなかったよりょ-こ(T∀T)
かなり凹んだ私たち三人わ
帰るのいやってからカラオケにいっただο
頭っからうるさいの歌って最後ら辺死んでたあ~けど楽しかったよヽ(゜▽、゜)ノ

6時まで歌いまくりして帰ろうしたら雨だし笑
どんだけ~(;_;)