~あやや's room~ -5ページ目
今日わ焼鳥作ってくれたよ笑
仕込みからやってた
やばい旨かった(´∇`)
料理できる男わいいね笑

今日ひかるとすずのデートにお邪魔(´艸`)
ドライブがてらに
タコス達セット買ってきて
希望も何も見えぬ海の側で
話しながら食べながら
和みましたο
頭っからガールズトーク炸裂
ヽ(゜▽、゜)ノ
ひかるの鋭い突っ込みに注意だわ笑
てかはやいな~
顔いぢってない頃から一緒だもんね笑
もお20とかなっちゃうのかο
はは-すげぇナ
とりま遠距離もいいものってさ
でも海外だったら?
って言いたくても言えないでいるわたしでしたο
そんなん圏外やね
みて-笑
この前ば-んちで見っけただ
これね,玄米って書いてるのに
中わせんべいなの(゜▽゜)
かなりつぼった笑
違うバージョンもいくつかあったよ(T∀T)

