~あやや's room~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おつかれー

ブログおわります。
消し方わからなくなったのでこんなかんじですいません。

新しいのこちら(._.)
http://92.xmbs.jp/the143/

クリスマスケーキだ

071224_1845~01.jpg
できました。

とびま-す。

071215_2112~01.jpg
今日ダンスイベントいってきたよ。車ぶぃぶぃ飛ばしただ(._.)

ぁーメタモ様々達やばい。
開いた口がしまらないかんぢなの(´∇`)
ただで見れたなんてパパ様々に感謝です。
あれはみるべきだようん笑パイレーツみたくなるわ(>_<)

あ~何回でもみたい
おっかけになってまお-かしらヽ(・∀・)ノ♪


あ~明日?
今日の朝にわ私ら台湾とゆう美人ばかりな国に行ってくるゎ。
たのしみだね。
美人になって帰ってきたいね
(◎´艸`)ケラケラ

みなさ-ん
無事に帰ってこれるの祈っててください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>