お腹の円形脱毛?が治った♪(*^▽^*) | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

美容室キャンディッド☆ヴーのコンセプト♪ ←書き途中ですが1度見てください♪

 

 

 

 

改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b

 

 

☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



美容室キャンディッド☆ヴーのHP  ←ぽちっと押してね(o^-')b

 

 

 8月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b

 

 

 

こんにちは~(^O^)

 

なの(ねこ)のお腹に

 

毛が薄い所が出来てしまたんです

 

それが

 

丸くて円形脱毛みたいな感じなんですね(ノω・、)

 

それで

 

心配になり病院に連れて行きました

 

そしたら

 

今日!無事に毛が生えてきましたo(〃^▽^〃)o

 

診察のみで薬もなかったのに良く治ったなぁ♪

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいのですが

 

ここの薄いピンクの部分が

 

ツルツルになっていて

 

肌が見えていたんですよね(x_x;)

 

なんか痛そうでかわいそうだったんですよね・・・

 

 

治って良かった~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 


 


今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆

 

 

  読者登録してね


 




DO-Sシャンプー&トリートメント

 

当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます

 

 

三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F