エアウエーブでダメージ毛にパーマをかける♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



1月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b




こんにちは~(*^▽^*)




部分的にブリーチしたり


明るくブリーチした所にムラサキを入れたり


ダメージが気になる髪なのですが・・・



どうしてもパーマをかけたい!


というオーダーでしたので


今回は


薬剤のパワーを少し落とせるように


エアウエーブでいくことにしました☆




動きが出にくい髪なので


スタイリングで簡単に動きが出せるように


大きなウエーブを作ります


パーマをかける前の写真はないのですが(;^_^A






仕上げ前なんですけど


ブリーチしてムラサキがのっているところも


他と変わりなくかかっています(o^-')b


濡れていると色は分かりにくいですね





ドライ後ですね♪


色が出てきましたね


ここまでムラサキが出ていますので


ベースのブリーチもかなり明るいことがわかると思います


薬剤とエアウエーブの工夫で


見た目や手触りなど


元々のダメージを現状維持くらいで


なんとかかけれたのではないかと思います・・・


厳密にはダメージは進行していますけどね(^_^;)


ブリーチ毛に大きなウエーブは難しいですあせる




おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ





今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F