プレゼント交換で貰ったからお店で使ってみようかなぁって思っています♪☆-( ^-゚)v | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b






こんにちは~o(^▽^)o




毎年恒例なんですけど


クリスマスの時期に


友達と集まって


プレゼント交換をしているんです(・ω・)/


今年は 15人くらい集まっていたかなぁ・・・



ワイワイ楽しく飲んだり食べたり過ごしながら


頃合を見計らって


各自1個ずつ持参した


プレゼントを交換するんです♪



交換といっても


輪になった状態で


右から左に回していくので


誰のどのプレゼントが


自分に来るのか?なんてことは


誰にもわかりません(*^o^*)




今回 私に当たったものv(^-^)v




(☆。☆)ど~~~ん!



ロボット掃除機☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありがと~♪ツッキー♪



実は


お店の掃除をしてもらおうかと企んでいます( ̄ー☆


もし 


カット中などに


足元に来てもビックリしないで下さいね♪( ´艸`)





今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


パーマはカットが重要♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


☆クラシカルなビッグフラワーハーフアップ☆(*≧∀≦*) ←ぽちっと押してね(o^-')b


スタイリングは大切ですよ♪ ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステの耐熱ぽちっと押してね(o^-')b

ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ぽちっと押してね(o^-')b




DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F