すごいなぁ~ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

みなさんこんにちは~(^-^)/



突然ですが・・・

うちのお店には、張り子のかわいい動物達が沢山飾ってあるんですよ音譜


その張り子達の個展があったので行って来ました!




美容室キャンディッド☆ヴーのブログ-ギャラリー403
写真ではうまく撮れなかったんですけど汗この建物は横にもっと広いんですね倍くらいはあります!

しかも、この建物の一部屋一部屋全てがいろいろなアートの展示会場?展示部屋?になっているんです!雰囲気に圧倒されますヽ(*'0'*)ツこの建物のギャラリー403で個展は行われています

あと・・・

びっくりするのはエレベーターの扉は手動で開け閉めしますあせる

昔の映画に出てくるようなエレベーターなんですよ



展示されていた張り子達を少しUPしますね♪
美容室キャンディッド☆ヴーのブログ
美容室キャンディッド☆ヴーのブログ
かわいいですよね~べーっだ!いろいろたくさん展示されていました興味がある方は是非行ってみて下さい!


美容室キャンディッド☆ヴーのブログ

美容室キャンディッド☆ヴーのブログ
読み難いかなぁ・・・

2013年11月3日(日)~10日(日)

12:00~18:30(日祭日17:00迄)

東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル4階ギャラリー403

TEL03-3535-5733



実は、この張り子達の作者である永登さんは、うちのお店が台東区に移転する前からご来店頂いているお客さまなんですニコニコいつもお世話になっています


永登さんの作品に対する想い・作品作りに向かう姿勢・気持ちにいつも影響を受けています。すごいなぁ~っていつも思います

これからも永登さんらしさいっぱいの素敵な作品を作って下さいね!(=⌒▽⌒=)




へばなっ!