やっとやっと♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

ついに!ブログを始める事が出来ました~ヾ(@°▽°@)ノ

ここまで長かったぁ・・・



いろいろ書きたいと思っていますメモ



 ・よく質問される美容技術や美容関係のお話し・・・

 ・お店のカラー・パーマ・ストレートなどの技術面のちょっと真面目なお話し・・・

 ・新しい技術や取り組んでいるもの・・・

 ・その他いろいろニコニコ


あと、日常の施術なども書けたらいいなぁ♪なんて思っています

よろしくお願いします(^-^)/




このブログは、1度書いたんですけど・・・

(ノ_・。)実は、全部消えてしまって2度目なんですよね・・・

初心者にはとてもとても難しいです(;^_^A