【朝飯日記】今日のかつや【カツ丼松朝ロースカツ定食豚汁大】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

仕事明けのタンパク質補充にかなり悩むも、遠出する体力が無く手近なかつやへ(´・ω・`)

朝ロースカツ定食豚汁大とカツ丼松をオーダー♪

入店2番目だったのでさほど待たずにキタ(^o^)/
カツ丼松の今日の標高⛰
上から📷
朝ロースカツ定食豚汁大🐖
朝ロースカツ(ry
上から📷
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎
豚肉はカツ3枚で240g+豚汁少々♪ 
まあまあか?
2つでこれ以上にするには松2つ頼むしかないし🤔

しかし他の客のほとんどが朝メニューのミニカツ丼セットだったの巻(¯―¯٥)

大変美味しゅうございました🐖🐖🐖🍚