【私信♡】今日の飯テロ報告(4/26)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

Y字バランスも得意な嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です💜

For 嘉那's eyes only👁
まさに猫顔とコアラ顔😼🐨


大阪遠征のあと、卵とプロテインしか摂ってないことに気づき、連勤の疲れもあり肉を摂取せねばと地元のここへ💨
相模原の1号店が出来た時に2回ほど行って以来。もう10年前!?
からやま定食(カリっともも5個)にからやま焼き親子丼をオーダー🐔🐔
20個のデカ盛り定食もイケたけど、多分間違いなく飽きると思ったので(¯―¯٥)

系列のかつや同様漬物に加えて、塩辛とマヨネーズあるのは(・∀・)イイネ!!
以前はなかったような?(あやふや)
少し待ってキタ\(^o^)/🐔🐔
上から📷
今日の
標高🏕🏕
塩辛(≧∇≦)b
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴
タンパク質補充🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

かつやのから揚げよりカリっとしていてとてもよろしい♪🐓
タレがついてるのでかつやのような下味はないけどね?
でも多分、いや間違いなくこれ20個食ったら途中で飽きるわw

親子丼のから揚げは味的にミスマッチというか違和感。一緒に玉子とじにしているならいいけど?

先のマヨネーズと塩辛もだけどご飯大盛りがプラス30円など、かつやよりいろいろサービスは上⤴
ご飯大盛りは値段揃えて欲しい気持ち(´・ω・`)

大変美味しゅうございました🐔🐔🍚