【ヲタ日記】一人で行く『IDORISE!! FESTIVAL DAY2』【NightOwl】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

今日もIDORISE!! FESTIVAL 2024のDAY2へ🚃
あたしにとって今日はとにかくduoがアツい!
熱過ぎるくらい🔥
QUEENS👑
Quubi🦊
NightOwl🦉
SANDAL TELEPHONE☎

と、あたしの好きなグループがまさかの4連続というタイテ!?
こんなんある??(@_@)

そして正月のLOFTで強い印象を受けた

MIGMA SHELTER🇧🇷

もうこれだけでお腹いっぱいになること請け合い👍

早めに起きる事ができたならRINGのオープナーのJINKSも再度観たかったのだけど、金曜日から日曜日の早朝3時過ぎまで結局36時間くらい寝ずの通しになったのでとても起きられず断念(*_*) 

それでも5時間睡眠で9時には飛び起き、現場にはQUEENSに間に合うように12時過ぎに無事到着👟
前日の例に従い、変な欲はかかずにそのままduoに入場💨

ちょうどQUEENSの前のグループが始まったばかりで、入れ替えタイムにドリるために下手柱外側エリアにステイ。
結果、QUEENSの時には柱の横辺り、そしてQuubiの時には柱前と徐々にドリって、なんと我が推しNightOwlのときはセンター寄りの2.5列目くらいまで前進して我ながらびっくり!😅(NightOwl以外の酢グループは別ブログに🖊)
duoはVeatsと違って何故か割と相性いいのよね♪

少し押してSEスタート!🦉
セトリは、

ロンリー・ナイトパレード
Be the one
ヨルウタゲ
七日間戦争
夜明け前 
Answer
Beyond the Night

今日も曲間MCで7曲通しの鬼セトリ👹
前日も思ったけど、たとえ曲間のMCでも全員がきちんと言葉を伝えるのがNightOwl🦉
これは歌と同じ🎤
何言ってるのかわからないグループもめちゃ多かったからね👂

今日はライブ中、前日のようなハプニングもなく♪
前日にメンバーに感じられた気合が入りすぎている感じからは少し肩の力が抜け、ツアーのようなナチュラルにイイ感じに👍

だからね、とても自然に観ることが出来。
自然に歌を聴き、ダンスや表情を観ながらライブに没頭出来た感強く。
結果、とても楽しく♪

対バンで前方エリア故、NightOwlヲタクとして応援を気張る気持ちはもちろんあったんですけど(¯―¯٥)
特に前列だとつい推しの嘉那ちゃんばかり観てしまう傾向が強いけど、今日はそれもなく。
伊桜ちゃんも凛音ちゃんもよく観てたよん🔥🥩

こと応援という点ではかなり無理した夜夢夜夢祭ツアー4公演参戦(地方遠征3公演含む)が新参であるあたしにとってとても力になったことを実感したのが今回のサーキット(๑•̀ㅂ•́)و✧

どこでクラップ入れるか、どこで推しのコールをするかをほぼ体得出来たから👍(MIXは担当外なので除外😅)
特にクラップは他のヲタや初見さんも多い対バンでの盛り上げでは最重要項目だからネ♪

ちなみに2階席からは伊桜ちゃん推しのパレパレ葵うたちゃんの応援もあったとのこと💜
ひっそり見てたのに目ざとい伊桜ちゃんがすぐ見つけてすぐレス飛ばしたそうww
善哉善哉😘
今日のNightOwlはライブ終わって15分後からRING並びのコインパーキングでテントのみという所謂海の家状態の特典会(¯―¯٥)
あたしゃ次のダルフォンが久しぶりに観たかったこともあってダルフォンのライブ終わってから少し遅れて特典会へ💨

早速付箋で使いまわしの畜ペンフリップ🐧
まずはこの日のライブについて♪
望外の前列ほぼセンターだったからね。もちろん嘉那ちゃんも認知してくれてた👀

😸今日はハプニングなくて良かったねw
💜(苦笑) 
😺対バンは盛り上げるためにも前に来るようにします!ワンマンはいつも通り後ろで観るけど(^o^;
💜前と後ろでは観る感じやはり違う?
😸ダンスを観るのにはやはり後ろが(・∀・)イイネ!!
ループは昨日残した質問フリップから👂
QUEENSのHIKARUちゃんとのご縁について質問👱

なんと学校の後輩さんだったのね(@_@)
AYAちゃんとのご縁にもびっくり!!
休養中のHIKARUちゃんの4月のツーマンまでの快癒を切に祈念!
2回目のループは好物についてヒアリング🍠

💜なんでさつまいものこと??
😼これ(特典会嘉那列プレート)に書いてありますがな(`・ω・´)ゞ
これな♪

💜最初はダイエット用にね、、
🙀え?ボディビルダーと一緒やん?
💜それ!

いやホントにガチのアスリートやん(゜o゜)
ダイエットフーズの中でも突出した天然の甘みに惚れたとのこと🍠

最後に話したうちの隣の本場茨城の干し芋も是非味わって欲しいけど、QOOLONGは食べ物プレゼント出来たかしらん?🤔(公式漁ったらやはり飲食物アウトだった😫)

またね♪
とグッドバイバイ(^_^)/~


Quubiと共に関東の大型対バンで浪速からの強烈なインパクトを残してくれたNightOwl🦉
いろんなグループを見たことにより、今の推しがあたしにとって正しいことを改めて確認!

ぢつはIDORISE!! FESTIVALは自分にとっても一番思い入れのあるアイドルフェス🎇
そのIDORISEで純粋に我が推しの素晴らしさを堪能出来たことはとても嬉しく♪
本当に楽しい2日間でした!

Thanks a lot!!


お次はアイドル甲子園2連戦!!⚾⚾