【私信♡】今日の飯テロ報告(2/29)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

29(肉)の日の嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です💜

For 嘉那's eyes only👀
おはなはんとも仲良し👭

29の日故に豚肉補充に過日臨休食らったこちらへ💨

俺の生きる道 柏店
開店5分前着。無事営業の様子。

定時開店。ラーメンに豚1枚と生玉子2個をポチ🎫
お先にたまご🐣🐣
20円値上がりもブランド卵に変わったとのこと🥚
ヤサイニンニクアブラコールでキタ\(^o^)/
上から📷
今日の標高🗻
肉の日故、
豚豚🐷🐖(ホントは3枚の豚ラーメンのつもりが売り切れ表示。いつもだけど?)
別椀の味付けアブラにはブラックペッパー投入し、生玉子とともに汁なし風にディップしむ🐣
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
麺はデフォ(300g)だと足りないけど、スープ飲み干すとちょうど宵々夜🌃



大変美味しゅうございました🍜🐷🐷🐣🐣