【観劇日記】guizillen「ファンタスティックベイビーズ」2/25ソワレ【我修院達子】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

名古屋から朝帰りした今日の現場はこちら!

今日のソワレが個人的楽日。
箱には開場10分前に到着も『待機列作成は禁止!』(実際あったけど)なので、
今やあたし的に王子小劇場のランドマークになった辰海さんの?公園を撮影してから開場後に戻り👟
おひねり増えたね♪
今日は「センチメンタル・ジャーニーズ Advance版」公式ヲタTとguizillenリストバンドで参戦(リストバンドには受付に居た末安さん気づいて貰った)👕
ちなみに撮り忘れた初日はこちらの公式でした👕
推し現場でヲタT着用は仕様(・∀・)
ちなみに受付は今日も梨子ちゃん、案内係りはみほちゃんとguizillenガールズ勢❤

楽日があるのでネタバレ避ける範囲で🖊(ネタバレ含む正本は明日の開演後上げる予定)


なにより、

What's  happened!?

初日の感想とは全くひっくり返った!(@_@)

端的に言うと、初日同様とてもヘヴィではあったけど、とても楽しく♪

guizillenの魔法にしてやられた感強く(悔しい)。
つーことでやはり2度観て正解(あたしの理解力の低さ故かしらん?)。

そして、
我が愛しの推しである我修院達子ちゃんの、期待を上回る演技を観ながらひとり涙を流していたのはガチ( ;∀;)

亀井さんへの嫉妬は更にマシマシ(嘘w)

もう一回観たかったけど、2回で良かった気もするようなしないような(あやふや)。


その素晴らしい内容と、あたし的に楽日ということもあってカーテンコールではスタンディングオベーションをするつもりが、あっさりみずさわさんにぶった切られてワロタwww


以下懺悔。
冒頭のとあるシーンで拍手を始めたのはあたしです。

ぢつは初日も手を叩く寸前まで行ったのですが、さすがに勝手は不味いか?とすんでのところで思いとどまり。
それ故、今日は開演前に笹井さんに事前通告して実行した次第。

ただ、実際は拍手に乗ってきた賛同者もそれほど多くなく、中には後ろ向いて睨まれた方もいたのであたしの勝手に不快に思った方も多かった模様。

不快に思われたならお詫びいたします。  
ごめんなさい(_ _;)
※この件について詳細は次のブログに書くつもり。


楽日はSold outとのこと。
善哉善哉♪


DL台本購入。休みの日に読みます。