【私信♡】今日の飯テロ報告(2/24)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

素晴らしいツアーセミファイナルを終えたばかりの嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー☀
嘉那ちゃんへの私信です💜

For 嘉那's eyes only👀
らびゅ(*´ω`*)

ツアーセミファイナルの愛知公演終了後、向かったのはこちら💨

Sugakiya 大須万松寺通店🍜
名古屋遠征時はここでしょ👍

大盛り肉マシマシラーメン半熟たまごトッピングに鶏丼サラダセットをオーダー🍜🐷🐣🐔
どん!
上から📷
今日の標高🏕
お初の鶏丼は柔らかくて脂っこくて(゚д゚)ウマー🐔
やっぱこれなんすよ🍜
このペラい肉が大好き🐷🐷
次は4倍?
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
川*^∇^)||<これ以上も以下もない安心感くまー🐻 

量は足らんけどナ(¯―¯٥)
3年ぶりの大洲から栄まで散策。
こっちという手もあったけどやはりpriorityはSugakiyaが上👆
3年前のmist FES参戦時、まーりんの結音EASTを観た箱もほど近く。あの時は出演者豪華だったナ♪
まねきも出たし(ΦωΦ)
12年前の初遠征(ポッシ)の時のLIVE HALL M.I.Dがあった場所は再開発でマンションに。
バスまで時間あったのでマックでブログ書き🖊
おかわり🍔
帰路も高速バス🚌
名古屋の冒険も終了。

大変美味しゅうございました🍜🐷🐣🍔☕