【私信♡】今日の報告義務(映画編)【茜実里ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

本日2回目の茜実里ちゃんへの私信です💌

ライブハウスでもホールでも目立つ茜実里ちゃんへの私信です🍊

For 茜実里's eyes only👀
大好き❤(ӦvӦ。)

さて、昨日の茜実里ちゃんのtweetに2つもクソリプ飛ばしてから気づくヲタク(¯―¯٥)

 

今のロードショー中のオススメ??

ふつーに考えればそうだよなあ?
もろ映画館の画像だし(¯―¯٥)

最近のロードショーは全く観てないの巻orz

ちなみに近々上映の髭の人魚姫はもち行く予定🔱

「アクアマン 失われた王国」


ワンダーウーマン3作目は制作中止とか、、
実質DCEUはアクアマンがラストなのね(._.)

ちなみに1作目の「アクアマン」もアメコミの予備知識なくとも面白いからオススメ🦈(U-NEXT配信中)

ということで、過去作品でおそらく茜実里ちゃんは観ていないであろう作品を勝手にオススメするの巻🎥


とおもたけど、あまり古いのは年寄り臭くてアレだし?😣

比較的最近の映画だと一昨年の「トップガン マーヴェリック」はめちゃくちゃ面白くて都合4回観たけどちとメジャー杉だし?✈

一応ブログ貼っておきます📌

ドルビーシネマ最高♪



アメコミなら「フラッシュ」「ジョーカー」等あるけど流石に大ヒットした「ジョーカー」は観てそうだし、「フラッシュ」はDCマニアの愛理ちゃん向けだし🍀😅

となるとこれか?(^o^;

「シャザム!」

もう4年前か、、😅
U-NEXTやHULUで配信中🎥

これも予備知識ゼロでOK😆
DCでは一番単純に何も考えず楽しめますw

とはいえ、2作目はすぐロードショー終わってしまい見逃したのよね(*_*)

 

邦画だと「ライトノベルの楽しい書き方」の次に是非オススメしたいのが、

「神☆ヴォイス」

出演者が全員声優で、かつストーリーも声優のサクセスストーリーという凄い超B級青春映画🎤
ストーリーはかなり破天荒ながら出演者のパワーは凄い!!

カメオ出演してる大御所がまたいろんな意味でめちゃくちゃでワロタw

DMMでレンタル配信している模様🎥



青春映画といえば是非これも!!

「二度めの夏、二度と会えない君」
U-NEXTで配信中🎥

いわゆるタイムリープもの⌚
ライトノベル原作のまさにBOY MEETS GIRL!👫
青春映画の王道です🧡
素直に泣けます😭

あたしの推しでもあるガールズバンド「たんこぶちん」(活動休止中。主題歌と劇中歌も担当)のリーダー&リードヴォーカルまどぴこと吉田円佳ちゃんがヒロイン役でやはりバンドのリードヴォーカル役、今や大河俳優となった山田裕貴君がパツキンの天才芸術家&変態ベーシスト役でいい味出してます🎸
当時AKBの加藤玲奈ちゃんもまどぴの恋敵役で出てます。

取り急ぎ比較的新しいものだと以上かしら(¯―¯٥)


良かったら是非♪