【ヲタ日記】一人で行くPimm's「東京単独定期公演(9/13)」【Pimm's】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

3日前の静岡遠征の熱も未だ冷めやらぬ今宵の現場はホームO-Crestの定期公演🏡

今回初の整理番号1桁という奇跡!?( ゚д゚)
15分前にはCrest着👟
特にCrestは最後列が定位置と決めていたんだけど、こんなこと二度となさそうな僥倖だろうと多少のことには目を瞑り(?)、この日限りの上手2列目確保(・∀・)
茜実里ちゃん2枚に智絵ちゃん1枚🍊🌹
智絵ちゃんにはツアー静岡の話を是非したかったのでね♪

いつも通り定時にSEスタート♪

セトリは

Please call me
BE ALL RIGHT
SKY'S THE LIMIT
MC
イントロどん!タイム⌚
HELLO
BEST WISHES
JUST GO MY WAY
Damage
MC
CRY BABY AND DREAMER
Goodboy GoodGirl
Kimi to boku
オドレダンス

最初のMCの次のセクションの4曲は「イントロどん!」タイムでメンバーはセトリを知らされておらず(^o^;
ダンスでオロオロするおせなカワユス🍆
ちなみにおせなは開演の出だしでもポジション被って愛理ちゃんがビックリ顔してワロタ💚

たまに前方行くとメンバーの細かい表情の変化が良くわかってなかなかよろしい(*^_^*)

てゆーか正味の話、近くだとメンバーみんなきゃわわ過ぎて目移りしすぎたの巻(;´Д`)

特に間近で観るなぎちゃんはヤバい(*´Д`)
愛理ちゃんのブレないダンスも間近で堪能💚
まゆピーのダイナミックさにはようやく免疫出来たはずなのに、、
今宵は久しぶりにヤラれたわ🍌
加入3周年記念ソロは延期のおせなはホントに無理せずにツアー北海道に照準を合わせて欲しい気持ち(´・ω・`)🍆

つーことでおせなのポンコツ思い出話山盛りで智絵ちゃん予告通り安定の押しw
茜実里ちゃんとの最初で最後のご飯(ちな3年前)にはワロタwww


めちゃ楽しいライブも終わって着ぐるみ特典会へ🐿


ポールシッターgetはもちろん林茜実里列🍊
😺「着ぐるみは爬虫類かとオモタw」
🍊「www爬虫類ってあるかな?」
😺「ワニならありそう🐊」

参考画像🐊


😺「今日は初めて整理番号1桁で珍しく前方だったけど、」
🍊「キャンディスがいつものように泣くか観てたのに??👀」
😺「前方だと逆に冷静だったわ♪もちろん楽しかったのは一緒🧡」

そう!おせなセレクト中心のセトリはしっかり聴かせる曲を折り込んでくれたこともあってめっちゃ良かったからね🍆🍊

特に"Please call me"はツインテールフェスで歌ってくれた大好きな曲のひとつだし、一番好きな"SKY'S THE LIMIT"もね( ;∀;)

お次は我らがリーダーへ🌹
🌹(顔見るなりいきなり)「ブログ読んでるよ!」
😹「朝早くからふぁぼありがとうございます!!(最敬礼)😭静岡遠征して智絵ちゃんについて書かずにはいられずにね♪」

静岡で"BEST WISHES"のサビ前ソロを智絵ちゃんが歌ったのにはすぐに気づいたことも伝え♪

😻「今日は前方なので智絵ちゃんマジックにモロにヤラれましたわ❤」

いやホントに、近くで観ると更に凄いわ智絵ちゃんマジック🧙
簡単に智絵ちゃんの術中に嵌っちゃうもん😅
生誕がますます楽しみに(*^^*)

ツアーや対バンと定期公演との違いについても話してくれて意見完全同意👍

ホントにこんなリラックスした素敵なライブを毎月観られる幸せたるや!!!

てか智絵ちゃんこれもうほとんど推しメンだろ!?😍

といいつつ、リアル推しメンにUターン🚗
デトックスについて質問👂
🙀「普段のライブでも発汗量すごいのに?」
🍊「ライブで動く汗とまた別♪」
😺「ウォーターローディング完璧👍」
仙台の打ち上げ絡みでお酒についても🍺
日本酒は初めてだったそう🍶
🍊「キャンディスは飲むの?」
😽「まあそこそ、」
ここで剥がし(TT)
今日はちと剥がし早めだったナ😿

次はまゆピー生誕でね!とバイバイ👋
帰りしなCrest近くのやまやで茜実里ちゃんとの話題にも挙げたPIMM'Sを仕入れ🍷
なにしろ地元のちばらきぢゃなかなか売ってないもので、、(。ŏ﹏ŏ)


あたし的には9月主催ライブ4連戦の最後を飾るお次の現場はこちら🍌




まゆぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい🍌

※ちなみにもともと「まゆてぃん」の聞き間違いですが、(¯―¯٥)
あたし的には語呂と見た目もキューピーっぽくて気に入っているのでまゆピーです💛

本人の許諾はありません( ・ิω・ิ)