canday | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、こんにちわ☀

佐賀モラージュ2階キャンディです。

ゴールデンウィークが、終わりました

_<)ですか?

お店の方は、賑やか⤴⤴だった昨日までと比べて今日は、さみしくなっております

そんな中、夏⛅に向けて(^^)
snidelの新作をご紹介致します

ノースリーブシャツワンピース

前結びのデザインが、足を長く
ウエストも細く魅せてくれます。

涼しげなワンピースです✴✴



リブ長袖カーディガン
着まわせること間違いなしの
Snidel定番カーディガンです。

首元についた飾りが、可愛いです。



ラッフルフレアスリーブワンピース

背中のデザインが、花びらのようで、綺麗です
1枚着るだけで女性らしい着こなしを楽しめます(^_^)/





オパールオーガンジースカート
トップスにシンプルなものを合わせて、ガーリーな雰囲気を楽しみませんか?




ご来店 心よりお待ちしております。

スタッフ佐野