新作入荷しました\(^_^)/ | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、こんにちわ🎵😄

佐賀モラージュ
2階キャンディ🍬です。

ゴールデンウィーク🎶🍀🎡はいかがお過ごしでしょうか❓😄
今日もよいお天気です(^^)

私も、遊びに行きたいなぁ✨なんて思ったり😊しますが

シュープリムララ🎀からの新作💡🆕😏を
ご紹介させていただきます(^_^)/

🎀エレガントガウチョパンツ

スカートのような優しい😉雰囲気です🎵🎵



🎀シャツワンピース
1枚でエレガントなお嬢様のような着こなしに\(^_^)/



🎀ラップガウチョパンツ
コーディネートしやすいシルエットになっております☺



🎀フロント結びコンビネゾン
ストライプ柄の大人っぽさと胸元リボンの可愛いさが、とってもおしゃれです🎶🎶



私事ですが💧…購入👝
悩み中です(^-^)

🎀フリルカラーノースリーブブラウス

お顔を引き立ててくれる襟元です✨✨



🎀シェル🐚プリントTシャツ
背中のデザインが、おしゃれです👌



🎀 裾フリルカーディガン
ボタンが、可愛い💝仕上がりです🎵


🎀ビジューカラートップス

ビジュー部分の取り外しが出来ます😃

シンプルニットにも早変わり(^^)



🎀ヴィンテージ風ハイウエストデニムパンツ👖
ややハイウエスト😁で、ユルさ加減が、女性😄     らしいシルエットです🙆

🎀シースルーボーダーリブトップス
お 袖のフレアーが可愛いです👌



🎀ヒヤシンスプリントトップス👚
    と、パンツ👖    
                                                       
   控えめな柄あいが、パンツスタイルをお上品な着こなしにしてくれます💡💡






🎀ドッキングロングワンピース👗
楽ちん😁おしゃれさんに…😌





ご来店⤴⤴心より💕お待ちしています。

スタッフ佐野🙋