実は私、木曜の夜から風邪を引いて
寝込んでおりましたふとん1
よく口から生まれてきたと言われていた私。
今回は声が全く出ず、しんどかった真顔
休むために会社へ電話をしたら
鬼軍曹(めちゃ怖いオバサン上司)が出て
本気で心配してくれたんだけど…
声を絞り出して休ませてくださいと言う私に
根掘り葉掘り症状を聞く絶望
そういうところ!貴方のダメなところもやもや
ツッコミどころ満載な電話を終えて爆睡zzz

翌日にはだいぶ回復するもまだ喉が痛い大泣き
土曜日は訳の分からない研修を入れられ
2ヶ月前から有休を入れるな!!
圧をかけられていた日だったけど…
休んじゃったわニヤニヤ多分以前の私だったら行っていた
おかげでもう元気になりましたアップ

迷惑かけた分際で言っちゃうと
一回限りとか外部講師等を呼んだりの
研修じゃなくて、複数人が何回かに分けて
受ける研修で(誰がいつ受けたっていい)
2ヶ月も前からこの日は休むな❗️って
そもそもオカシイでしょ爆弾
休みの希望を聞いてからだって
いくらでもスケジュール🗓️組めるんでは❓
年中こんな扱いをされて、うっかり
非常識が常識になってたわ真顔
どうやら、まだ学びがあるみたい泣


今回の風邪は娘2号→オット→私の順でした。
またもや、隙だらけの3人のみ。
万遍なく全員と接触してるはずなのに
娘1号のみ無事アップアッパレ拍手


そんな長女は

何かとプレゼントプレゼントやら

お土産をくれる次女と違い

親に貢がせる専門ですが

※可愛さは変わりません。

たまに私の好物を買って来てくれます。

老舗のパン屋さん

タカセのカステ

パンの中にカステラが入ってます。

昔ながらの味で大好きなんですラブ



買ってきてくれたのに何ですが…コレだけ笑

ほかのパンも美味しいんだけどなぁ。


https://takase-yogashi.com/branches/


少し前だけど、山口県へ行った時のお土産も

『今回は大盤振る舞い、個別に買ったよ』

と、わざわざ電話してきました。

『親にお土産なんか買わなくていいんだよ』

とか、私も嬉しそうに言っちゃったりして笑


じゃーん
私へのお土産は
ドリップコーヒー一杯分ポーン
大盤振る舞いってアセアセ色んな意味で最強だわ。
娘っ子の名誉のために言うと
家族用のお菓子と祖父母X2と
妹へは手厚いお土産を買って来ました。



おもしろき

事も無き世を

おもしろく


深いなぁ…。何でも心の持ちよう照れ

そうね、娘が旅先で母を思い出し愛飛び出すハート
お土産を買って来てくれた事に感謝しようお願い
ブログネタになったしね爆笑