先月の話ですが…

風邪っぽい症状が出て会社のビル内の

クリニックを受診しました。

コロナもインフルも陰性で

微熱でしたが関節痛と倦怠感で

翌日は会社を休みました魂魂


その翌日

2号が40度近くまで発熱インフルA

さらに数日遅れて夫が39インフルA


私自身は微熱で軽い症状だったけど

検査を早くやり過ぎただけで

きっと私が発祥のインフルだったのかな。


今回も娘1号だけ元気笑



感染対策の甘い3人と暮らしながら

今回もひとりだけ無事、天晴れグッ

と思ってましたが、更にビックリな事が‼️


全員回復してから、数日後に娘1号が


『ねぇ、母

 私の歯ブラシ知らない?

 赤に変わってるんだけど』


『え、それ私の、、真顔


うわ、ごめん、、

母さんずっと間違えてたよガーン

保菌者とまさかの歯ブラシ共有ガーン

娘っ子の徹底した除菌対策の意味もやもや

でも予防注射はしてないニヤニヤ

それでも、風邪ひとつ引かず

ピンピンしてる娘…すごいわーびっくり


気も強いが、身体も強いグッいい事だ。

そんな娘っ子がハマっているのがこちら。

料理を全然作らない料理動画笑い笑い


https://youtu.be/kAlje3NB9-c?si=0RSZLe5Ofk9p9izA


私がハマってるのはコレ照れ

インフルでダウンしている時に

オットが買ってくれた本犬

私からのお礼はインフル菌でしたが…ニヤニヤ

めっちゃ可愛くて癒されてますキューン飛び出すハート




https://youtu.be/zm1agC7bwDI?si=PUThjpGJ5-mWcQmN