クラプトンLIVE | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

そして昨日はクラプトンのLIVEに行ってきたのだ。

{BA1A10E1-6336-439B-9EC5-BD8F0EDE99E3}

ダンナがクラプトン大好きで、付き合った当初からいつか一緒に行こうと言われてて、やっとこさ。

わたしは『にわか』だから(笑)、LaylaとChange the Worldを生で聴くのを楽しみにしてたのだけどどちらも演奏されずがっくししょぼーん(´・ω・`)

でも夢心地でとても幸せなひとときだった。
なによりダンナがほんとに嬉しそうで。

帰りにこっちの方戻ってきてからごはん食べて帰った。

{632CD280-7A79-4155-B41D-7FEAC21C1BA5}

そのときも『なんて贅沢なんだろう』ってほんと幸せそうで。

今は下でギターの弦の張替えをしてる。
楽しそう。

こういう『日常』がどれだけ奇跡的な幸福なことなのかと改めて感じる。

昨日は、柔らかいベッドでお布団をかけて手足を伸ばしてゆっくり眠れることがいかに幸せなことか、今この瞬間も、固い床の上で、あるいは車の中で、不安な夜を過ごしてる人たちがたくさんいるのだなと思いつつ眠りについた。