ただのパン、ピザ2種、チーズクッキー、レアチーズケーキ:リンク貼った〜 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

{2F24C163-56C4-4EE0-91EE-74CB61A99260:01}

おととい友達が来た時に焼いたパン。

大人はピザ(照り焼きチキン、ねぎベーコン)で、ちびちゃん食べられるかわかんなかったからやわくて甘めでなにも入ってないシンプルなパンを焼いておいたのだ。

分量やらなんならはあとで書くかも、書かないかも。

→書かない!笑

あとのぶたんさんのチーズクッキー。
リンクはあとで貼る。(つもり)

これー!→

貼った!

{F557A1A3-1845-4502-864F-4A4AEA65FB30:01}

見た目はのぶたんさんみたくステキには作れなかったけど、カリッカリ♪
ザクザクポリポリおいしかった~♪( ´▽`)

これはまたお世話になりそう。

あとshinkuさんのレアチーズケーキ。
リンクはあとで…。

これー!→
貼った!

ちゃんと撮った写真がなくてこんなだけど。
ちゃちゃっと簡単にすぐできるし、おいしかった~♪( ´▽`)

{13201274-AEF3-419A-8D9C-705B3AB47018:01}

ピザも過去のからだからリンクを貼っておきたいとこだけどまぁいっか。

照り焼きチキンは今回はトースターじゃなくてレンチンで。
ピザのトッピングにする分にはレンチンで十分だな。