ベーコンチーズレタスバーガー とか | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

昨日焼いたパンでホットサンド?バーガー?
photo:01



おろしにんにくたっぷり塗ってトーストしてマーガリンぬってパセリはさんだやつと、マーガリン塗ってトーストしてレタスとスライスチーズとベーコンとパセリはさんだやつ。

『おいしい』とよく食べてた。
自分の分食べ終わって食べたそうに見てるから、
半分いる?って聞いたら、

『え?(*゚▽゚*)
悪いよ。canchome食べ。』

やはり食べたいみたいだ。
半分あげた。

ベーコンはひと塊りぜんぶ短冊切り?にしておろしにんにくまぶしてフライパンで焼いて余分なあぶらキッチンペーパーで拭いてアルミホイルに小分けに包んで冷凍してあって、
photo:03


食べるときそのままコロンとトースターに転がしてパンと一緒にあたため。

このパン少しスパイシーな香りがしてなかなかおいしかったな。
photo:02



ところで、ダンナが毎週カレー食べたがって困る(。-_-。)
おいしいし楽でいいんだけどさー。


iPhoneからの投稿