夜:塩レモンとツナのおかずサラダとか/昼:残り物寄せ集め系 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:03


豆苗と大根と人参とミックスビーンズとツナと塩レモンとトマト。
ごまもかけた。あ、黒胡椒も。

スプーンでわしわし食べたかったから、野菜は細かめに刻んだ。

わしゃわしゃ…もぐもぐ…。
サッパリおいしかった~♪( ´▽`)

あとは茄子と白瓜のやつと、コーヒー豆乳ゼリー。

ダンナの今日のお昼ごはん。
photo:01


パンは昨日焼いたオートミールとごまの。

・鶏もも唐揚げサンド
マーガリン薄く塗って、からしとマヨネーズ塗って、レタスと唐揚げとパセリ。

・ベーコンレタスチーズサンド
マーガリン薄く塗って、粒マスタードとケチャップ塗って、レタスとベーコンとチーズ。

昨日『お昼楽しみなんだで^_^』って言ってた。
基本的にわたしがちょっとお小言言い始めると褒めてごまかす傾向にある。
ごまかされておいた(*´ω`*)

わたしのお昼ごはん。
photo:02


ダンナのお弁当の残りと、プレゼントのケーキの切れ端と、冷凍してたドライフルーツヨーグルト。
アルミホイルとラップだらけだな。
結構おなかいっぱいになった。

iPhoneからの投稿