まっず(ノ∀`*)ペチ | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

見た目なんかおいしそうじゃん?
photo:07


いやー。
おからだわー。
見事におから全開だったわー。

まず~い!もういっ…いや、いいや。
って感じ。
2個持ってったから食べたけどね!
帰ってきてからも1個食べたけどね!

ヨーグルト340g
photo:01



卵5個244g
photo:02



泡立て器でよく混ぜて、おからパウダーをザバザバー→21g
photo:03



おからパウダーだけじゃなぁと思って中力粉も。→50g(写真はおからパウダーのあと引き続きでいれちゃったから71になってる)
photo:04



買っちゃいましたよラカントS。ザバザバーっと70g
photo:05



混ぜて、クッキングシート敷いた18センチケーキ型に流して予熱したオーブン180度60分。
photo:06

残り21分のとこでアルミホイルかぶせた。

焼けた。
photo:08



チーズケーキ系の匂い。

一晩置いて食べたんだけどね。

いやー。
久しぶりに『ギリセーフ』じゃなくて、『アウトー!』ってのきたわー。
切り口もなんかチーズケーキみたいで美味しそうなのよ。
photo:09



でもうざ味MAX!

残りもなんとか工夫して食べるけどね。
とりあえず冷凍したわ。

いやー。おからだねー。
あんた、おからだねー。

iPhoneからの投稿