珍ママ適当バケット2回目。 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01


今朝に続きさっそく2回目作成。
珍ママの適当バケット

今度はチーズ入り♪

やはり写真だとイマイチおいしそうに見えないけど、ちゃんとおいしかったよ~♪( ´▽`)♪( ´▽`)
今度も大好評で、一瞬で全部なくなっちゃった。

なんか今朝作ったときより生地がべとついて。
同じようにやったつもりなんだけど。
粉が違うから?
朝は『オーマイふっくらパンプレミアム強力小麦粉』ってやつで、今度は『ニップン強力小麦粉イーグル』ってやつ。
全然関係ない?

切れてるチーズ3切れちぎって散らしてくるくるっとして、なんか生地やわやわ~。
横に長くなりすぎたから、半分に折って形整えて…湯たんぽ~。
photo:02



30分くらい。
photo:03



クープ…。
むーりー。
(´>∀<`)ゝ))エヘ
photo:04



で、表面水つけるの忘れた~。
(´>∀<`)ゝ))エヘ

トースターにトレイ入れて1000w2分。

パン入れて、740w12分。
チーン。
チラ見して1分追加。
チーン。ジジジジ…。

トレイ外して、上火グリル2分セットして、1分のあたりで終わりにした。
扉パカパカ開けたり閉めたり。

焼き上がり。ははは。
photo:05



切っちゃえばわかるまいて。
photo:08



パリパリしっとりふわんふわん。

朝の方がもっとバリバリッって感じだったかな~。

チーズは思ったほどチーズチーズはしてなかったから、もっと入れてもよかったかも?

いやー。でも、上出来でしょう。
パンもごはんもこだわったらきり無いだろうけど、わたしはこれで十分だわ~♪
超おいしかった!(≧∇≦)

iPhoneからの投稿