絶賛胸焼け中! | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01



ココット容器に卵M2個と塩少々入れて溶いて、牛乳…はないんだったよ、豆乳大さじ2・マヨネーズ大さじ1/2くらい・黒胡椒5ガリガリ入れて混ぜてレンジ500w1分20秒加熱して混ぜて、
photo:02


ケチャップとピザ用チーズとパン粉かけて、トースター1000w3分
photo:03


卵がぶわーっとなったんだろうね。
乾燥パセリちらしてできあがり。
photo:04


加熱し過ぎだなぁー。
味はふつうにオムレツでおいしかったんだけど、加熱しすぎだなぁー。
残念。最初のレンチン多かったかー。

水菜と大根とアボカドにポッカレモンと醤油とごま油かけたサラダ。
photo:05


うんまー♪( ´▽`)

今朝解凍してきた豚もも薄切り。
6枚170g。
photo:06


味塩胡椒ふって、片栗粉まぶして、
photo:07


サラダ油ひいたフライパンで焼いて、中濃ソースかけてできあがり。
photo:08


あれみたいだった。
駄菓子のビックカツ。
2枚目まではおいしかったんだけど、3枚目から早くも飽きてきて…でも完食。
胸焼けが…(´Д` )
ただ焼くかレンチンすればよかったわ。

iPhoneからの投稿