もろこしパン、珍だれマヨくるみサラダ、コマぺ豆腐、焼豚 | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01



満腹ー。
おいしゅうございました。

っていうか、さらに豆腐コマぺもう1パックいま食べてるけど。デザートにアイスを食べるが如く。

もろこしパン
photo:02


今朝焼いてきたやつ。
思ったのと全然違ったけど、おいしかった。これも人参ケーキ同様、すっごいおいし~ってもんでもないんだけど、なんかおいしいくて、ついつい食べちゃう。ザ・素朴。
4つ食べてやばいな、と思ってやめた。

珍だれサラダ
photo:03


寄りすぎね。寄った方がおいしそうに見えるって小耳に挟んだからそうしてるんだけど、寄りすぎね。
そんで別においしそうに見えてないね。うん。
わっしゃわっしゃ一気に食べた。
大根と人参とカイワレに珍だれかけてマヨネーズかけてくるみかけた。
おいしかった~。

コマぺ豆腐はアップないけど。
すごくいい。おいしい。
たぶん明日も食べる。

焼豚。
photo:04


引き続きの焼豚。
おいしいなぁ。
あと、カニカマもおいしいなぁ。
こっちのタイプ最近かなりお気に入り。


今日はなんだかすごく疲れて、何も作る気しなかったけど、…実際これといって作ってはないけども、満足の夕飯だったな♪



iPhoneからの投稿