セルフジェルネイルオフ | シンガポール独身女2人物語

シンガポール独身女2人物語

独身2人が今気になることを書いてます。

シンガポールからマレーシア、フィリピンなど移住し、
現在Pちゃんはシンガポール、
Canちゃんは日本にいます!
わたしたちふたりの公開交換日記(^-^)v(^-^)v


入院+全身麻酔をすることになったので

1ヶ月もたってないきらきらネイルを外さないといけなくなりました。



緑ネイルきにいっていました🌱
白の1本のアクセントもまる🙆‍♀️
このネイルサロン、サブスクがあって月一で5000円強でオフ+ジェル できるの!
最強すぎだから申し込もかな🥺



じゃじゃーーーん!
自分で綺麗にリムーバルしました。
セルフでジェルネイルオフするの大変すぎる!!🥶

Pちゃまに聞いたら市販のアセトン(ジェルのリムーバー)はプロの使っているのより濃度が低いから全然取れないらしい。

リアルに2時間かかった😱
取りながらなにしてんだ、、、けちらないでネイルサロンでお金払ってオフしたらよかった
お金を払ってもしてもらう価値がある、、と思いながらやっていた😩😩😩

時間かけてしっかりとったから今のところ亀裂も入ってないし爪元気🙆‍♀️

爪にネイルついてないと自信なくなる😔
爪キラキラ効果すごいし爪見てるだけで可愛い〜癒される〜ってなるから爪は綺麗にしてるといいね💅

手術終わったらはやくつけいこ🥳🥳