初フラクセルデュアル | シンガポール独身女2人物語

シンガポール独身女2人物語

独身2人が今気になることを書いてます。

シンガポールからマレーシア、フィリピンなど移住し、
現在Pちゃんはシンガポール、
Canちゃんは日本にいます!
わたしたちふたりの公開交換日記(^-^)v(^-^)v

お久しぶりすぎるPちゃんです。
ブログはもう美容のことだけを更新して行こうと思います!
あとはむかついたことをみんなに言いたい時とかw


ずっとやってみたかったフラクセルデュアルをしてきたの!
日本人セラピストもいるオーチャードゲイトウェイにあるHallyでやりました。
ここで2ヶ月くらい前にハイフとボトックスをやったんだけど、コロナでどこも行けなくて暇だから肌を綺麗にしようと思って悪くなかったので通うことにしました。

ニキビ跡や毛穴治療にこのレーザー効果的らしいけど、効果を感じるのは2回目以降らしい?
私はとにかく毛穴が気になってしょうがないので
少しでもよくしたくて挑みました。

セッションの感想はとにかく
くそ痛い!
こんな痛いのはじめて。
お腹の手術した事あるけどそれより痛いし、
バンコクでやったハイフもなかなか痛かったけど
それどころじゃない。
私結構痛みに強い方だと思うんだけど
いたいーーーって施術中に叫んだw
痛みの種類は、針を顔面に何千本も刺されてるような、そういうイメージ。
施術前に麻酔塗ったけど、あれ意味あったのかな?ゲロー

レーザー直後別途かかるけどクーリングマスクありますって言われて、やる前はそんなのいらなそ
とか思っちゃってたけど、やらないと無理です。
ってなりました。
でもそれももうなんか痛くて、顔は暑いし
これ来月もやるのかと思うと地獄
痛すぎてかなり落ち込んだ。笑


そんな痛みも数時間後には気にならないくらいになりました。
その日からお化粧できますと言われたけど、
したところでって感じの肌になります。
真っ赤かだし腫れてるしとにかくぶす。
たこや焼きおばさんか肝臓の悪いおじさん。

昨日の今日で仕事に来たけど
顔は赤黒いです、一応接客業なのでお客様の目が顔に目がいってて一瞬時が止まるから何か思ってるんだろうけどセンシティブなことかと思われて何も言われない。笑

手と顔の色の違いでどれだけ赤黒いかわかるかな?

ガサガサの鮫肌で相変わらず腫れてておぶすです。

効果はまだ2日目だし全く分かりません。

プライスは
フラクセルデュアル×3セッション   $2133 
クーリングマスク×3   $114
Retancylクリーム  $41
ですね。
結構なお値段です。

このクリームはセッションから一週間後から塗っていいみたいです。
効果は忘れましたw (多分痛すぎたため忘れた)
毎晩塗って、肌の乾燥が酷いようなら2日に1度に減らすのがいいみたいです。

フラクセルの後はいつもより保湿をとのことです!
紫外線にも気を付けて日焼け止めは絶対。

また経過載せていきますね!
ダウンタイム一応一週間らしいけど、かなり酷い見た目になるので、気になる方はお仕事お休みする事をおすすめします(o^O^o)←ほんとこんな顔になる

ちなみのちなみにこちらHallyのにきび毛穴系のプライスリストです。