溝端淳平さんのお芝居12人の怒れる男 | シンガポール独身女2人物語

シンガポール独身女2人物語

独身2人が今気になることを書いてます。

シンガポールからマレーシア、フィリピンなど移住し、
現在Pちゃんはシンガポール、
Canちゃんは日本にいます!
わたしたちふたりの公開交換日記(^-^)v(^-^)v

日本に生息してますCanです(^^)
どうもかなりサボってました。
Pちゃんも書きたいと言っているけどなかなか更新されませんね。

先日お誕生日でした。このブログを始めた頃は
ぴちぴちの20代前半でしたが今やアラサー!!

誕生日プレゼントでお友達が
大好きな大好きな
#溝端淳平 さんのお芝居に連れてってくれました🙏🏼🎉

渋谷のBunkamuraで上映✨✨✨
四方八方から見えるようなステージ✨
ステージを囲む席でした🥺
わたしは横サイドの最前列!
残念ながら淳平さんの座っている席とは反対側…
お水が置いてあってお水を飲みにくる時は信じられないくらい近くで全身ガン見しました。

すっっごく近い席で、唾も飛んできちゃうような席なので
フェイスカバー必須。席に用意されてました。


コロナのおかげで席も1つ飛ばしなので
ゆったり席使えた(^^)

12人の怒れる男たちが一人の男の子の人生を変える
審判をするというストーリー!
堤真一さんの演技の迫力ったら!!!!

ストーリーも実に興味深いんだけど
淳平さんを見るのに必死でストーリーは追いつけない😂😂😂

ちょうど死角でちょっとしか見えないのは辛かった😭😭
本当に本当にかっこよすぎて夢見心地。。。
ずっと夢だった人のお芝居見れてうれP🐟🐟🐟✨✨✨

終わって数時間は放心状態でなんともいえなかった…
いつかプライベートでお会いできますよーに!言霊😭✨✨願う




最前列で目立つ黄色のお洋服に生足で
伝わらないアピールしてきました。笑笑
観客の年齢層高めだったので目立てたと願います☺️🎉笑笑

ほんと、幸せでした!
連れてってくれた友達、ありがとう😭✨