あなたも変身しませんか? 19歳の女子をヘアーメイクで大変身 北砂美容室 相澤一也 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

みなさんこんばんは

江東区北砂南砂西大島 砂町銀座商店街入り口の美容室  ヘアーシップリボーン 相澤です






みなさんは覚えていますか?

↑ダイヤの原石を磨いたシリーズ






普通の女子大生 19歳のAYAちゃんを

↑3変化させました





ヘアーメイクをして





プロのカメラマンに撮っていただきました







そして 完成した写真が、こちら↓



狙ったイメージは AYAちゃんの顔を見た時に思いついた


"アメリカで活躍している日本人"

"海外の人が持っているアジア女性のイメージ"

"可愛いだけじゃない、カッコいい女の子"


うん。なかなかイメージ通り表現できましたかね。



CHANGE YOUR WORLD IN THE HAIR

(髪の毛であなたの世界を変える)


サロンワーカーである僕は

鏡の前のお客様に
髪の毛で違う世界を見せたい
そう思ってサロンに立っております。



勢いあまって


待ち受け画面にした所




「父親か!!ψ(`∇´)ψ」

と、突っ込まれましたがね、、、笑
右から2番目の人に





スペシャルサンクス

左から  桜田    ユウコさん(母) AYAちゃん ミドリさん(友)  and NHDKのみなさん





アッチョンブリゲ




こういう経験をお店でお客様にフィードバックすることが、もっとも大切なこと

変身させるのは得意ですので、いつでもご相談下さいね!



それではー



がん関連のお話、ふくりび人毛医療用ウィッグ、ヘアードネーションなどのサポート活動
縮毛矯正やハナヘナなど
気になる話題は
メニューからどうぞ