image

動画の移行に失敗しています

image

image

#キャンサーフィットネス
#チアダンスチーム
#pinkysmile

昨日は
#市川ライオンズクラブ
#チャリティーフェスティバル

チアを通して
#がんと運動 の啓発をして参りました。
数分お時間をいただき、
運動の大切さもお話させていただきました。

メンバーは
転移していたり、
再発していたりと
治療真っ最中の方もいますし、
リンパ浮腫など
後遺症の悩みも抱えている方も
いますが、

チアを踊ると
楽しくて楽しくて
元気になってしまいます‼︎

チアは笑顔で踊らなくてはなりません。
みんなの笑顔を見てると
よけいに笑顔になってしまう!
笑顔の相乗効果ってすごいなあと思います。
写真から、笑い声が聞こえてきそう😆

私たちのコーチが教えているチーム
#shinningplanetさん
先日、世界大会で2位になりました!
そのトロフィーを抱きしめ
パワーもいただいてきました✨

今夜は
19:15〜
#キャンサーチアダンス教室
4月から新しい振付,曲で、
また新しいチアダンス始まりました。
新メンバー大歓迎。
まずは練習にいらしてください。
月に一回お教室があります。

詳しくはHPをご覧下さい
#キャンサーフィットネス
http://cancerfitness.jp/

#がんと運動全国キャラバン も実施中!
次回は5/25.26 北海道へgo!