image



image

今月は、かなり忙しかったけれど、

#じぶんへのご褒美 はしっかりと😆

お芝居、LIVE含めて、8本、行けました❣️

還暦過ぎたら、毎日劇場に通いたいと思っていたけれど,なかなかそうもいかず🤭

昨年は、週1ペース、
今年は、週2回は、行きたいなあ。

今月は、池袋にも3回🤭
#東京芸術劇場
#violet
#La Mère 母
#Le Fils 息子

#3本制覇‼︎
どれも非常に見応えあり。

VIOLETは、
全くがんとは関係ないストーリーなのですが、がんに囚われたり、こだわったりしていた自分を解放してあげようと気付いた🤗
それから、アフタートークが最高に面白かったです。

母、息子の2本は、
ブロードウェイでも上演。
岡本健一と岡本圭人は、本当の親子のせいか
とてもリアル。
若村麻由美の息子への執着、
人ごとに思えず🤭
非常に胸が痛みました😅

昨日、久しぶりに息子が
帰ってきましたが、、
あまりしつこくせずに
すみました(笑)

この3本は、東京公演は、もう終わりですが、これから地方公演あり。
お近くなら、おすすめします‼︎

夢中で見てしまいました。