ブログに書き忘れていました!😓

明日の夜8時からzoomにて、

インストラクター養成コース説明会を行います。

キャンサーフィットネスのインストラクターになってみたい方、
がんの患者さんに運動指導をしたい方、
自分のからだのことや動かし方について、しっかり学んでみたい方におすすめ致します。


受講資格は、

がん患者さん、がんサバイバー

がんに関わっている医療従事者となります。

4月からスタートするインストラクター養成コース9期生を募集しますので、そのための説明会です。
お気軽にご参加下さい。

インストラクター養成コース9期生 説明会 2024年2月21日(水)20:00 〜 (Zoomにて実施)

お申込の詳細は

https://canfit-inst0221.peatix.com/view



今日は、自分メンテ。


ネイルと美容院はしごしてます😅



爪に大きなストーン⭐️

ここから、
みなさんに、元気ビームを送りますよーラブアップラブラブひらめき電球



ホルモン療法で、不細工になってしまった🖐️
一時期
ものすごいコンプレックスになりましたが、

今は、ネイルを思う存分楽しんで
気にならなくなりました宝石赤