今日は、なんて体調がいいのだろう。


こんなふうに思える日は、

60になった頃から、

なかなかないのです。


リンパ浮腫はいつも重たい感じはあるし、

指も痛い。


橋本病もあるから、

倦怠感という症状もある。


朝起きても、重だるさがあったり

最近は、特に眼がやけに疲れたり、

ナニカ、あるのだ。


昨日まで、まるまる3日間、

原稿書いていて、ずっーと座りっぱなしだったのですが、14000字書き終え!

お芝居見に行き、仲間とご飯食べて

夜中に帰宅して爆睡したのですが、


今朝は、なぜか、

すこぶる体調よくて‼️


本日、仕事をお休みにして、


(最近スポーツクラブに週一回通っているのですが)

今日は張り切って、午前中、

スポーツクラブまで約2km、

最大心拍数で走って行き(笑)

30分ジムで追い込みの筋トレ

その後30分スイム🏊

そのあと、ジャグジー、サウナ


帰宅して、車に🐶🐶乗せて

代々木公園で、散歩。


そのあと、掃除!


夜は9時から、

キャンサーフィットネスオンラインサロンHello!の

10分運動‼️


今、21:40

ものすごく、からだが楽ぅ〜。


明日は誕生日なので、

神様からのプレゼントかなあ。


あー!

昨日のお芝居により、今朝ブログにかいたけど、

神は、おおいなるジブンね 笑


このまま明日から、

こんなに調子良いといいなあ。


理由は、筋トレ&水泳のあとのサウナ

しか、わからない。

このあと、全身、気持ちよくゆるむんです。

週イチでも、これが、効果出てきたのかな。


あっ、リンパ浮腫だから

サウナは5分以内にしてますよ。


そして、オンラインサロンHello!で、

毎日、足踏み30回と、10分運動は、

おやつみたいな楽しい運動時間、

継続はチカラなり💕


やっぱり、運動と、楽しいことをする、そして休息、

このバランスが大切ですね!