伊勢神宮へ行って参りました。


今回は、一泊二日の旅

🚙でワンコと🐶🐶


まだ暗い5時に出て、朝陽に向かって走りました!



二見興玉神社


毎回ここからスタート


いきなり

こんな光景に遭遇!


夫婦岩の左側の岩に、

夫婦のような鵜が二羽




そして、大吉🌟

この言葉が、まさに今の私にありがたい。




大好きなカエル




このあと、志摩へ

犬と泊まれる宿が、今回も素晴らしかったー

こちらは次のブログで!



翌日は、伊勢神宮へ


まずは外宮へ



内宮へ

雲が神秘的に見える



ここでは羽ばたく二羽の鵜が!

素晴らしい光景に遭遇。


写真は撮れませんが、神楽殿で

我が家と、

キャンサーフィットネスの

ご祈祷


今回、大きな奉納をされた方がいらして、

特別大々神楽に参列でき、とてもラッキー!

今回の伊勢は、いいことがいっぱい







キャンサーフィットネス、オンラインサロンHello!の配信も!




御正宮へ参拝



今回は、この一年、還暦を無事に過ごせた御礼に、

外宮内宮ともに、

御正宮の垣根の内側の聖域に入れる御垣内参拝を致しました。




お参り終わり、🚙でお留守番していたワンコたちと

おかげ横丁へ💕





あっという間に午後に。


猿田彦神社


昨年のみちびらきいただいたことに感謝し、

今年もさらなるみちびらきを願い。




最後は、

皇大神宮別宮 月読宮

ひっそりとして気持ちがどーんと整います。




何があろうと動じない佇まい。

思わず抱きつく🤭



最後は、こちらの横にある松阪牛のお店で、すき焼きを食べて、

東京へ戻りました。🚙✨

真夜中🕛到着。さすがにexhausted

車のときは次回から2泊にしようと決意😆


   乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


今年も立春前に、お伊勢参りが叶いました。


来週は、またひとつ、歳が加わります。


おみくじの通り、

我が道を歩みます!


そして私の今年のテーマは

JOY


喜びです。ラブラブラブラブラブラブ


このおかげか、

今回、たくさんのJOYに出会えました!


できるなら、いつも

不機嫌より

ご機嫌で生きていたいものネ爆笑


みなさまが

喜びあふれる一年になりますようにビックリマーク

喜びあえる一年になりますようにビックリマーク