#乳がん治療における治療のちから


富山へ行ってきました!



#富山県厚生郡健康対策室健康科がん対策推進 
TOYAMA BCN サポートチーム
#乳がん看護認定看護師 の皆様が
中心となって開催して下さいました。



素晴らしい取り組みに感謝申し上げます🙏

自分の写真は撮れなかったので
パソコンの画面😆





元旦の地震の影響で、このチラシの場所から、

市民プラザに変更になりました。



それでも、会場は満席。
私も、応援の気持ちも込めて、
お話しさせていただきました。

ご参加のみなさま、
とても真剣に聴いて下さり、

運動の時間も、会場の写真お見せしたいぐらい、 
みんな一つになってる感じがとても嬉しかったー❣️
タイトル通り
#心も体も動き出す 
ことを実感していただけたかなー😆


中村先生とは初対面でしたが、
なんと!私の15年前の著書をお持ちくださり、
サインを久しぶりにさせていただきました!

こちら〜↓
そこから色々なお話になり、
私の主治医とも繋がっていたり、
手術のころも、がん研で、
お会いしていたかも〜と、嬉しい出会い💕



中村先生、ありがとうございました!


そういえば
先週は、沖縄でしたねー😅
#がんと運動全国キャラバン 
あっという間の1週間。

夏のような沖縄から🌺
雪の富山ですが⛄️
これこそ、全国キャラバンという感じがして嬉しくなります🤭

おかげさまで今回も、
がんと運動の啓発にもなり
キャラバンに富山を入れてくださーい!って嬉しいお言葉も😀💞

ここに追加ですねー🤭

北海道は、次の日、東川町という町が、増えました!

これから、増えていきそうな予感‼️

(ぜひとも、あなたの町に呼んでくださーい😆)




今回は、日帰り。
とんぼ返りが、実にもったいないので、
駅ビルで、せめて富山のお寿司をと
頬張って新幹線に!😆




楽しい一日に感謝。

関係者の皆さま、
ありがとうございました。

次回のキャラバンは
2月24日(土)
西東京で開催です。
ご予約受付中です‼️

https://2024movewithme-nishitokyo.peatix.com/view




今週は、これから締切間近の原稿に集中ー!

1/31は、夜8時から、オンラインヨガピラティス教室行います‼️

からだがほぐれて、本当によく眠れますよー!

おすすめベル


今週もファイト、自分ラブラブ

ご褒美が待ってます🤭




(今回の講演では、こちらの書籍を講演でご紹介しました。)