先週、今週と、かなりカテの症例が多く

スタッフも、頑張ってくれてますが、バテていることでしょう(笑)


もっと頑張ってくださいね

目指せ、最大、1日5件。



自分がIVRに携わってから20年以上になりますが
今のチームが最良と断言できます。

まだまだ成熟しきっていないところも魅力です



そんなチーム医療も全て、

がん治療を必要としているみなさんのために、です。




どのような患者さんが、うちの治療の適応になるか

こんな、文字だけのブログ見ても、理解は難しいでしょう


本当は、Youtubeなどにアップする動画も作りたいのですが、もう少し時間をください


僕の仕事は、自分のチームの宣伝ではなく
がん患者さんを救うことだと思ってます


そして、文字では到底、がん治療のこと、うちの治療のことを伝えきることは不可能です

不可能なのは、うちの患者さんたちがよくわかってる


言葉で、直接、交わさないと、わからない


わかるわけない。


それだけ、癌治療って難しいんです



講演会って、良い機会です

耳で、目で、より理解できるかもしれない。


そして、治療を、看護を担当する

医師、看護師、技師がその場にいる



また、僕が今治療している、過去に治療したことのある患者さんやご家族も、結構きてくださる




大切にしたい講演会は


いよいよ、今週、土曜日です。




当日は、講演会終了後に、別の研究会に参加すべくすぐ現地を離れますので、

もし僕に直接話を聞きたい患者さん、ご家族がおられましたら、

13時30分の開場当初から

うちのスタッフもしくは僕に直接話しかけてください。

休憩時間も対応します。



では、当日、お気をつけてお越しください。


(今週はかなりカテが多いので、
 これが講演会の最終告知となります。)