昨日、今日は疲れました。
当直の件は、相変わらずストレスです。
この一点だけで、どっかいこうかなーと思ってしまうくらい、ここは本当に、ストレスです。
さてと
FLASHという雑誌
学会の移動で新幹線に軟禁されるときに
どーしてもやることなくて、止むを得ず買ったことがある
袋とじを新幹線で開けるべきかどうか、悩みますねえ(笑)
2018年12月4日号
面白いらしいです。
日本を代表する良識派の名医が現場から告発
やってはいけない「がん免疫療法」
◎ネット、広告、一部雑誌記事はインチキだらけ
◎デタラメ医療をおこなう有名クリニックを直撃
◎実践! 詐欺まがい医療はこうして見分けろ
にゃんこのブログを読まれている読者の皆さんは
きっとネットをいろいろと見て
インチキクリニックのことも気になってしょうがない状態かと思います。
また、雑誌に載ったり、イヌアッチイケー的なテレビに出たりするとそれが正しいと誤解されたりしてるかと思います。
(テレビや雑誌に出てる情報は、話半分で受け止めてください。我々医療者から見て、違和感の強い記事、よくありますよ。)
そんな皆さんに、フラッシュという有名な大衆紙でこういう記事が載ってるとなれば、少しはご理解いただけるかなあと。
一応、にゃんこも、良識派ですので。
にゃんこはFBで先ほどこれを知って
慌てて勤務地最寄りの本屋さんに行ったのですが、
普段からこういう雑誌は駅構内でしか買ったことなくて
見つかりませんでした。
アマゾン、ぽちっとな。
興味あるかたはぜひ。
到着が楽しみです。
いやいや、
「日本一の美女」満載号
女子大生、
美尻、
熟女、
地方アナ、
巨乳レポーター、
最多予約AV嬢
などなど
こういうのに釣られたわけでは、決して、ございません。
純粋に、インチキクリニックの実態を
さらに知りたかっただけでございます。
しかし、袋とじあったら、開けさせていただきますです。
「吹田徳洲会病院 がんカテーテル治療センター」
最後まで読んで頂いてありがとうございました。よろしければ、↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村