ようやく、ようやく、ホウ酸原液を、手に入れました・・・・・・・・・



これを手に入れるために、何十時間と費やしました。


大阪のミナミには全く存在せず、千里丘にもなく、

結局、新大阪近くの大きめの薬局を何店舗も探して、ゲット。


500gで 850円。


アマゾン、で送料込みで買ったほうが安かったかもな・・・・・・・


明日から、これを水溶液化して、下宿先の外壁、内壁、全てにぶちまけます。


そして、ドアやな、ドア。


ここはもう、ホウ酸臭するくらいぶちまけますわ!


ただ、ただ、これは ささーんさん ルートで聞いたのですが、


最強グッズがあるんですね。



http://www.earth-chem.co.jp/top01/bapona/bapona/regular.html



これさ、


「人が長時間留まる場所を避けてご使用ください」


って書いてあるんですが・・・・・・・



誰か知ってるかたいたら教えてください。




「吹田徳洲会病院 がんカテーテル治療センター」



最後まで読んで頂いてありがとうございました。よろしければ、↓ ポチッとお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村