久々のお出かけ 三木山森林公園 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

自然いっぱいの森林公園

でもペット禁止のところもあって要注意です

 

今日は兵庫県三木市にある三木山森林公園

ここはペット同伴OK




こっちがハクちゃんで


こっちがくぅちゃん

写真だと違いが分からん、、



これ くぅちゃん




展望台があって登りました

四方どこを見ても山です

海が見えないと盛り上がりに欠けるな、、

ちょっと?太ったのよ

ずっとダイエット中です

500グラム減りました くぅちゃん

あと1キロ減らしたいところ

厳しい!!





まだ神社、お寺には行けないので

このあともう一つ森林公園に行きましたよ〜



さて、くぅちゃん

パチンコ玉くらいのシコリがあり

病院で診てもらって手術することになりました。


良性だったらいいんだけど。。