京ばうむの後に行った場所あるんだけど、先に奈良のはなし「芸術の森」 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

先にこっち載せちゃう!


芸術の森!

1月2月は休園していて

3月待ちかねていってきました。



































この受付で入園料 大人1人410円を払います





見ての通りとっても手入れが行き届いていて気持ち良かったです!

一個だけ栗が落ちてました

はくちゃん、遊びましたよー


奈良県宇陀市 ならけん うだし

室生山上公園  むろうさんじょうこうえん


山の中にあるので道中、途中から狭い道になりますがポツンと一軒家みたいな怖い道ではありません。

交差出来るところもある、、、(笑)